[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
模範的帰省
模範的な花見をしたことは以前書きましたが、
ゴールでウィークに模範的な帰省をしました。

あまりにも穏やかな一日だったため、
小学生の日記風に綴ります。





わたしはじっかにかえり、中学生のとき通っていた
塾時代のみんなとあそびました。


まずラウンドワンに行ってすぽっちゃをしました。

はじめはバスケのゲームをしました。
ちわきにくおどりました。
なぜならわたしはこれでもバスケ部員だったからです。

なのに全然しゅーとがはいりませんでした。

悲しかったです。

なので広いコートに移動しリベンジをはかりました。

ふりスロー大会で、じゃっかんおめいをばん回しました。

うれしかったです。

さて他にもいろいろなすぽーつをしたけどかつあいします。

なぜならあまりよい結果がのこせなかったからです。

そして、すぽっちゃで汗を流したあとは
ウォーリーを探せをしんけんにやったり、
いざかやでのんだり、とっても
はーとうぉーみんぐな休日になりました。

おしまい
[2011/04/30 11:59] | | トラックバック(0) | コメント(0)
ピューロランドデート
仕事でサンリオピューロランドへ。

昼過ぎに終わったので、スタッフの方も
「よかったらパーク内を周ってきてはいかがですか」
と。
お言葉に甘えてがっつり周遊してきました。

同じ事務所の白木あゆみちゃんも一緒にお仕事だったので、
Wあゆみでピューロランドデートをしたのですが
それが、やたら楽しかったのです。

026_convert_20100608093123.jpg
あゆみちゃんは同じ名前なのに私とは正反対で、
本当に天使のような可愛らしさなのです。
今放映中のウコンの力のCMも一緒に出てます。


そんな二人のピューロランド珍道中。
道がわからないのでとりあえず人に流されてみる。

すると木の上に相性占いみたいなのがあって、
「手をつないで鏡に触れてね」
的な立て札があって、面白がってやってみました。





すると





029_convert_20100607171733.jpg
低っ(笑)



普通気を遣って70%位からしか表示されないような
仕組みになってるものじゃないのかしら、、

ショックを受けていると、ちょっと先に
「幸せの鐘」なるものを発見。
なんでもこの鐘を鳴らすと相性がアップするという、
なんとも良くできたシステム。
アッコさんを口ずさみながら、あの鐘を鳴らしてみた。

031_convert_20100607171926.jpg
で、再チャレンジ。


前に並んでいた人がなんと200%とかを出していて、
これはなんの陰謀だ?と思いながら

もう一度やったら


また50%


「きっとタッチするタイミングを合わせればうちらも
200パーだよね??」

と、マジになりいっせいのせ!で
やってみた


032_convert_20100607172323.jpg
んんん。。。中途半端。

もう一度やろうと思ったんですが、後ろのキッズの
視線が痛くてやめました。はい。


おみやげコーナーでは
「あひるのペックル」とか「バッドばつ丸」とか
「ポチャッコ」とか、かつての人気キャラのぬいぐるみとかを見つけて興奮。


と、そこへキャラクター達がわんさか(3体くらい)
やってきていた。私たちは一番人気の乏しいけろけろけろっぴに撮影をしてもらった。
撮ってもらったあとになんていっていいかわからず、
なぜか「両生類だね」といってしまい、中の人・・じゃなくて
けろっぴさんは戸惑っていたに違いない。

で、折角だからもう一体と撮ってみようということになり、
長蛇の列(といっても5カップルくらい)に並び、
白いどうぶつと撮ってみました。

035_convert_20100607172353.jpg

ねずみの国に負けないポテンシャルを持っていますね、この国も。


もう堪能しまくったので、「ピューロっぽいおみやげを買って帰ろう」
といって、ここでしかない名前シールつくり機みたいなのがあったので、
最後はそれで〆ました。

白木あゆみちゃんのキティちゃんのはわかる。
036_convert_20100607172109.jpg
関 亜弓のはピューロ関係ないよね!?

我ながら、「任侠」という言葉を夢の国で使うとは思いませんでした。
[2010/06/06 00:53] | | トラックバック(0) | コメント(0)
さしばについての考察 卒業遠足にて
大学の後輩が卒業しました。その記念に恩賜上野動物園に遠足に行きました。

DSCN3231_convert_20090320221315.jpg

この鳥の名前はないなーと思って写真をとっていました。

すると背後で繰り広げられていた会話が。。

おなご「かわいー
殿方「うわーまじかわいー

おなご「サシバだって!(きゃぴ)」
殿方「うわーおまえみたいだな

それって彼女さんが差し歯だってこと?
それともかわいいにかかってるの?
その後の会話は怖くて(盗み)聞けませんでした。

世の中には面白い方がたくさんいるな、と
ブログを書き留めるようになってからつくづく思うようになりました。
[2009/03/20 22:23] | | トラックバック(0) | コメント(0)
病院にて
前回血液型について書いたのは、最近、血を見たからです。

健康診断で血を抜かれました。なんかやたらと刺されてから
抜かれるまでの時間が長かったです。貧しい血だからでしょうか。

そんな理由で病院に行きました。帰りのエレベーターを
待っている際、隣の受付付近からこんな会話を
聞いてしまったので、共有させてください。

中東系の患者さんが医師に向かって抗議をしていました。

患者「何時間待たせるとおもってるのですか~(注:片言)」
医師「患者さん他にもいるからね、しょうがないんですよ」
(関の心中:確かに病院って薬もらうだけでも待たされますよね)

患者「私なんかね、実費払ってるんだよ~(注:片言)」
(関:保険きかないんですね。大変だ)

患者「マクドナルドの伝票打つのと同じでしょ~(注:片言)」
(関:例えうまいな)

患者「衛星打ち上げるんじゃないんだからさ~(注:片言)」
(関:ってか日本語うますぎじゃね?)

もう少しやりとりを聞いていたい位でした。
今度会ったら座布団あげたいです。

[2009/03/14 22:18] | | トラックバック(0) | コメント(0)
プロフィール

関亜弓

Author:関亜弓
ブログ移行のお知らせ

お手数ですが
新しいブログのURL

http://ameblo.jp/sekiayumi828/

へのブックマークの変更をお願いします。


○出演情報詳細は関亜弓公式サイトをご参照ください

○所属事務所:バウンドプロモーション

・出演情報
クロワゼ(雑誌)
ワコール CW-X(広告)

(執筆)
【電子書籍】publamより「市川染五郎の妄想歌舞伎デイズ」」App storeにて発売中
上記サイト内で染五郎さん直筆メッセージ・CGクリエイターの秋元きつねさんの歌舞伎アニメ動画をチラ見できます!

染五郎さん公式ブログ
歌舞伎美人ニュースページ
にも掲載!

ダウンロードはこちらのページより!

【雑誌】小学館 Cheese! 歌舞伎漫画「ぴんとこな」コラムページ「ぴんとこなナビ」連載中

【舞台】
(new!)【京都×横浜プロジェクト2011 『夏祭浪花鑑』出演決定】

●京都公演
日程|2011年12月8日(木)~11日(日)@アトリエ劇研
●横浜公演
日程|2010年12月16日(金)~19日(月)@STスポット

演出|白神ももこ[モモンガ・コンプレックス]
監修・補綴|木ノ下裕一  美術|杉原邦生


出演|楠 海緒/重岡 漠(青年団)/関 亜弓/殿井 歩/富松 悠/松尾 恵美/連 木綿子



「友情~秋桜のバラード~」
看護士 佐々木万里役 出演
※大盛況のうちに閉幕いたしました。
ご来場ありがとうございました。

【出演】
内海光司/星奈優里/手塚学/名和利志子/小野剛民/関亜弓/高樹京士郎/藤井美加子/大門正明(三越)/山崎バニラ(渋谷)/他

【CM】ハウス食品:ウコンの力
からだ巡り茶(webCM)

【公式携帯サイト】Ballet-Mobile(バレエモバイル)編集長
【web連載】「ちゃぶーん!」たべものニュース執筆
(ジュニア野菜ソムリエとして)

Ballet-Mobile QRコード

公式サイトとして唯一のバレエ専門携帯サイト。 踊れる編集長として、公演情報・バレエコラム・インタビュー動画を随時更新中。

QR

※携帯からのみ閲覧いただけます

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

読書メーター

自滅の最近読んだ本

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

読書メーター

自滅の今読んでる本

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

