スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
よみがえる青春
高校の同窓会に行ったらすごく新鮮でした。
7,8年ぶり位なのに意外と変わってなくて安心。
でも、近況報告が婚約披露会見になっている友人が多数いて驚き。
もうそんな大人になったのですね。

嬉しかったのは、高2の担任をしていただいたYじい先生がきてくれてたこと。
【Yじい先生との思い出】
・はじめて見かけたとき、清掃業者の人かと思った(老けてたから)
・見た目は老体なのに、実は体育教師。しかも体操で元オリンピック候補選手。
(しかも東京オリンピック)

・進路相談の二者面談で何かにつけて「関は個性的だから」を連呼された
・仕事で学校を休ませてくださいというと必ず「恩師紹介では俺を呼べよ」といわれた

今では現役を退き「サンデー毎日」だそうです。(毎日がサンデーの倒置法です。一応。)
いつまでもお元気でいてほしいです。

ミッドナイト映画。トマトジュースしか飲んでないのに眠気に苛まれたのは
絵がきれいすぎたからです。はい、ごめんなさい。




スポンサーサイト
[2009/11/29 00:38] | | トラックバック(0) | コメント(0)
ご来場ありがとうございました!CCC&君のプランでOK!
公演当日は一日中そわそわ。
そんな心中を横目に事件二つ。
①シュークリームがカバンの中で爆発。
電車の中でカスタードクリームと格闘。
ベンジーもびっくりのリアルSWEET DAYS。

②発見。
chiroru2_convert_20091203140254.jpg
今日の面々が頭に浮かび、反射的に大人買い。
皆様に配ったら45個があっという間にはけました。はい。

で、今回企画に携わってわかったことは、
自分が踊らずとも舞台に関わる以上、緊張とそわそわはとまらないということ。

そして打ち上げのお酒はおいしいということ。

ただ、自分が出る立場のとき、開演前は全身を一か所に集中させる感じだけど、
今回は常に自分の身体が目と耳になっている感じ。

本当に良い経験でした。
でも、やっぱり舞台袖からみているとあーーーーー!
乱入したい!と思ってしまいました。正直。
あまりにも活き活きと受賞者の方が踊ってらしたので。

きゅうり臭を除去するために休憩をはさみ、良平さん&石渕さんの「君のプランでOK!」
途中、「今年もおでんだな」「鍋を頼んだはずなのに」というやりとりを聴いて
冷や汗がナイアガラの滝のように流れ落ちた以外は、終始くぎ付けにされしまいました。
この世界観を出せるのは、このお二人しかいません。
ありがとうございました。
一番のつぼはピッコリーニョでした。

さてコンドルズ振付コンペティション2010(仮)につきましては、今回の反省点を活かして第二回は更に面白くなります。
とりあえず、良平さんもいっていたように年齢制限を取っ払いますので
老若男女に門戸を広げます。
全人類に踊るチャンスが出来ましたよ。

コンドルズ振付コンペティション2009
受賞作品はこちら
(YouTubeで「星になろうよ」でもご覧いただけます)

皆さまお疲れさまでした。また来年まで「ごきげんよう」。
[2009/11/28 11:58] | | トラックバック(0) | コメント(0)
コンドルズ振り付けコンペティション授賞式&君のプランでOK!前夜
Apartment展と並行して進んでいた、黒幕として関わった
コンドルズ振り付けコンペティション。感慨深い。
もう選考通知もして半分終わってしまったようなものだから。。
あとは明日、入賞者の披露を見届けるのみ。

初めてYouTubeに作品がアップされていたとき、ひっそり
笑い泣きしました。その作品が面白すぎたのと、一通も応募が
ないんじゃないかと不安でいたたまれなかった日から解放されたのと、
自分が関わったことで何かが動いてるという実感で。

その後、あれよあれよと締切前日に投稿があり
審査は難航してしまい応募者の方にはご迷惑をおかけしました。
グランプリの通知も、良平さんにこれ!と聞いたその場で
生電話という超タイトスケジュール。臨場感溢れまくり。

また第二回が開催できるよう、皆様応援よろしくお願いします。
ここはこうしたら、、ということ、是非アンケートに書いてくだされ。
写真_convert_20091128022957
感劇市場で僕と握手!

(そういうイベントではありません)
[2009/11/28 01:56] | | トラックバック(0) | コメント(0)
Apartment展 最終日
Apartment展 振り返り

【最終日】
うしゃー

昼から超S級(当事者の語録から拝借)のスペシャルゲストが続々と。
もう、本当にありがとうございました。

途中フレンチトースト食べたり、撮影したり、キャタピラーガールになったり、
一日があっという間に過ぎていきました。
「自作自演パラノイア」も多くの方に読んでいただき、よかったです。

夜ははるかのアコースティックライブ。
Apartment展の締めくくりとして、ほっとできました。

以前もご紹介した渡邉貴裕さんがApartment展のことをブログで紹介してくれました。
誠にありがたきです。

それにも関わらず。高名な日本画家にも関わらず。
その場で「うさぎを書いてください」と言って
悩ませてしまいました。ごめんなさい。是非コラボりましょう。
093_convert_20091126194520.jpg
苦悩の日本画家の図



【結び】

このApartment展に参加させていただき

やっぱり人間というのは程よい体温を感じないと
己の体温も保てないもので。

そういう機会を自らつくっていくことや、
示していかないと歪んでしまうなと思いました。

これからの人生で、どれだけの人と出会えるか
何を残していけるかわからないけれど、
細くてもいいから軌跡のようなものを一本通していきたい。
感謝の心も伝えていきたい。
挑戦もしていきたい。




余談ですが、充分世の中に影響を与えているのにまだ追いつけていないと
悔しがったり、全然違う場所に行こうとする人を見て、大変刺激を受けました。

いつまでも少年の心と目を忘れない人間になりたいです。


102_convert_20091126193526.jpg
記念
[2009/11/26 20:16] | | トラックバック(0) | コメント(0)
Apartment展二日目
Apartment展振り返り 二日目。
じょーん。

今日は昼間と夜に出現した私。
昼間は素敵なお二人が来てくださりうきうき。
また改めて紹介します。

途中、めでたい式のためちょっくら抜けて夜に再来。

044_convert_20091126184453.jpg
こちらは山崎しづかさんとオオノさんのコラボした作品の
シュガークラフトと、しづかさんの焼き菓子&レシピ本!

私の本棚に並んでいる「わたしのおやつ。こどものおやつ。
眺めてるだけで幸せになれちゃうんです。
かわいい写真と、ほっこりするメッセージ。

レシピのなかで何品作ったことがあるかですか?
ふせんはいっぱい貼ってあります。
その先はご想像にお任せします。

045_convert_20091126184546.jpg
こちらはイラストレーターのオオノ・マユミさんのイラストや、ケーキ型のメッセージカード!
ananに掲載されているのを見てかわいいなと思っていたのを覚えているのですが、
オオノさんのデザインと知ってびっくりでした。もちろん購入!

最終日にバラの手ぬぐいをプレゼントしていただきました。
嬉しい。。大切にします。福笑いとかにも使わないようにします。



046_convert_20091126184631.jpg
るみこさんの横顔(因みにわたし、るみこさんのしゅっとしてるお鼻の隠れファンです)
laskaのアクセサリーの数々!すてき。
今回はチェコ映画ALICEにオマージュしたアクセサリーということで、
シンプルで大人っぽいものから少女心をくすぐるようなキラキラアイテムまで、
目移りしてしまいそうでした。

ワンピースcandyも私の手から売れて(お友達にですが・笑)
ショートムービーもお役に立てたかしら??

二日目も無事に終わり、野菜マルシェの槇村さん夫妻と
野菜談義に!私も相当な野菜マニアだと自負していたのですが、
マルシェさんの野菜に対する愛情には脱帽でした。
かわいい奥様とは歌舞伎→着物というまた別な共通点を見出させていただき、
本当にこのApartment展は素敵なご縁を運んできてくれるだなとしみじみしました。

明日は最終日、と聞くとまたしみじみ。



[2009/11/26 00:36] | | トラックバック(0) | コメント(0)
Apartment展一日目
盛りだくさんだったApartment展振り返り日記。
どーん。

【一日目】

この日私は夜からの出陣だったのですが
たくさんの方が来てくれて、コメントやかわいいお花まで!
ほんとに励みになります。
ショートムービーの監督のGaramさんも駆けつけてくれました。
(設置まで手伝わせてしまってごめんなさい!!)

お客様が増えてしまい、この日は上映会を早めに切り上げるほど。
有りがたい反面、あとから来てくれた方ごめんなさい。
DVDお渡しします。


19時からBLOOMのMIKAさんのメイクレッスンイベント

わたしはモデルを務めさせていただきました。
MIKAさんはお話も上手だしなによりご自身の
肌が陶器のような美しさ!
その場にいた誰もがMIKAさんの美肌に触れたい欲望を抑えきれなかった
のはいうまでもありません。もちろん私も。

今日のテーマは「プチプラコスメでSWEET顔」なり。
お客さまも真剣にみてくださいました。

メイク経験の浅いわたしは気のきいたコメントを
発することができず、かたじけのうございました。

唯一いったのが






「このリップクリームおいしいです」





…お後がよろしいようで。
051_convert_20091126180821.jpg
コラボ中の看板もおしゃべりしてるみたいだったので、心躍り思わず撮ってしまいました!
[2009/11/26 00:02] | | トラックバック(0) | コメント(0)
SWEET DAYS
Apartment展終了しました!
最高です!
いまはもう、胸がいっぱいだしいいたいことがたくさんあるので、
ちゃんと時間をかけてブログを書こうと思ってるのですが、
どんどんときが過ぎてしまうのでひとまずお礼をいいたいです。

主催のるみこさん、オオノさん、しづかさん、はるか、
Apartmentの住人の方々、オーナーのマリさん、
共演&振付してくれたあやかちゃん、
そしてご来場いただきました皆さまほんとうにありがとうございました。

テーマのsweetと最近の心境も相まって
ブランキーのSWEET DAYSを聴きまくってます。
で、酔いしれすぎて電車降りるの忘れて、
あわてておりたらドアに思いっきりはさまれました。

それでも笑顔です。

[2009/11/25 17:00] | | トラックバック(0) | コメント(0)
Apartment展会場への親切な説明
今日からApartment展です。
さーみんな中目黒に集合だ。
15時からやっています。ショートムービーの上映は18時くらいからになります。
(その後繰り返し流します)

=============================================
場所について。中目黒駅から歩いて五分くらいなのですが、
結構地図を読み解くのが苦手な方には難しいかもです。

なのでこれで迷ったら天才くらいな説明をさせていただきます。
=============================================

まず、中目黒駅の改札をでます。(改札はひとつ)



横断歩道を渡ります



すぐ左手にベッカーズ(ハンバーガー屋さん)
があるので、その横の道を川に向かって直進します



道沿い、左手に東急ストアがあることを確認しつつ、10秒くらい
直進すると目黒川にぶつかります



左に曲がって最初の橋(べっしばし)を渡り、そのまま直進します。
右手にJOMO(ガソリンスタンド)があることを確認しつつ、また15秒くらい直進します。
すると二手に分かれるので左折すると、右手に美容室、左手に目黒社会保険事務所があります。



その通り(西郷山通り)を100メートルくらい歩いた左手がお店です。
(途中にレストランと雑貨屋さんがあります)
すんなり行くと5分でつきます。
外壁は可愛らしい雰囲気で、内装は目が覚めるような青い壁のとっても素敵なお店。

外から見えるようにオオノさん作の「Apartment展」の
看板が貼ってあります。

入場無料、退場有料…嘘です。無料で解放します。



[2009/11/20 00:04] | | トラックバック(0) | コメント(0)
自作自演パラノイア
Apartment展を明日に控え、ブログの方にショートムービーの
誕生過程について書かせていただきました。
よろしければご覧ください。

明日はショートムービーの他に自分のブースを
出させていただけるそうです。

これを置いておきます。


パラノイア

中身は至極りと確のある内容です。
ただ、置いておきます。

それに込められた想いを自分で種明かしするのも
なんなので、とうか種的なものはないので、
tomovskyの歌を聴いて察してください。



では、素敵な偶然を待ちわびています。
[2009/11/19 16:33] | | トラックバック(0) | コメント(0)
ナポレオンボナパルト
寒くなってきました。もうクロマニヨンズの「こたつねこ」もユニコーンの「雪が降る町」も
早送りしないでちゃんと聴くようになってました。

どの季節が好きかと問われると、実は「冬以外」といってしまうのです。
なぜなら冷え性だから。

でも最近は、冷えを忘れるような美しい景色だったり、温かい何かだったり誰かだったり
おでんだったりの存在に気づいたので、冬が怖くなりました。どんとこい、冬将軍。

さて、そんな冬支度の前にApartment展ですよ。
昨日はるみこさんと喫茶店(カフェじゃないです、ちゃんと髭のマスターだったから)で
打ち合わせ。withケーキで!
お腹すいてらっしゃらないのに半分こにしよっかと提案してくれて、またるみこさんの
やさしさに触れました。

そのあとはカメラマンのYossyさんに編集してもらったcandy(ショートムービー)のDVDをいただく。
ってか、ほんとすごいのですよ。ここはこうしてください、といってないのに
頭に浮かんでたイメージをちゃんと映像に落とし込んでくださいました。
感謝かんしゃ官舎。
当日は数枚はDVDを販売します。是非ともお手元にー
もし当日来れない方とかも郵送とかしますので、臨機応変に対応しますので、
どうか気になってください。

ブログより転載ですが、改めてApartment展のお知らせです

o0425029510306631294.jpg

今日より明日もっとHappyに! 
ファッション
フード
イラストレーション
ダンスがひとつの箱の中で共存する展示会。
仮想空間、
「Apartment」の住人の私達。
お隣さん同士から飛び出すものは・・・?

coming soon!!

101号室 MIKA ヘア&メイクアップアーティスト(bloom所属)
http://www.bloom-bs.info/profile/tokyo/mika/mika.html

11月20日(金) 19:30~20:30 メイクレッスン開催! ¥1,500(1drink・おみやげ付き)
メイクレッスン希望の方は info@laska.me まで。
までお名前と、当日連絡が付くお電話番号をお知らせくださいませ。 

102号室 イラストレーター オオノマユミ(http://o-ono.jp/)
 SWEETSにちなんだイラストレーションを展示予定

103号室 朝時間jp 朝からはじまる すこやかなココロ、きれいなカラダ をコンセプトに毎朝を
楽しく朝型生活のためのヒントが満載の朝の時間をテーマにしたポータルサイト
http://www.asajikan.jp/
★Apartmentに訪問してくださったお客様へ朝時間.jpから抽選でプレゼントがあります!

105号室 laska FASHION BRAND(http://www.laska.me)
新作のアクセサリーの展示&販売
こちらは通常の価格より展示会価格でご予約頂けます!

石井ゆかり×laskaコラボレーションアクセサリーの新作発表
こちらも同様に、展示会価格にてご注文できます。

展示会にお越しいただいた方には全員に
石井ゆかりさんからlaskaに特別に寄稿頂いた
来年の星座別メッセージをプレゼントいたします。

また、石井ゆかり×laskaコラボレーションアクセサリー
(http://www.laska.me/feature/ishii0702.html)を
ご予約頂いた方、抽選で9名様に石井ゆかりさんの直筆サインと
箴言を添えた新刊をプレゼントいたします!

201号室 山崎しづか フードコーディネーター
ブログ:わたしのおやつ。こどものおやつ。(http://swinging-bird.cocolog-nifty.com/blog/)
期間中は野菜マルシェの野菜を使った野菜SWEETSを数量限定販売!

202号室 関 亜弓 演者
(http://www.boundpro.com/profile/03-young/03-seki.html)


「不器用な女の子×背中を押してくれるワンピース×踊る身体=HAPPY」

という方程式を煮詰めたショートムービーを披露!

関 亜弓大衆向けブログ「そば屋のカレー日記」:http://sekiayumi.blog6.fc2.com/

203号室 はるか Rouse Garden ボーカル
http://www.faith-group.co.jp/rousegarden/top.html
11月22日(日) 夜 アコースティックライブ開催!

205号室 野菜マルシェ http://yasai-marche.com/
美味しい野菜の予約サイト
http://www.excite.co.jp/

是非足をお運びください。
[2009/11/18 11:41] | | トラックバック(0) | コメント(0)
吊り橋を気づかず渡る
『なんか…はじめないと、はじまらないので』

アップさせていただいたコンドルズ振付コンペティションの審査員コメントの
近藤良平さんの言葉。この言葉に背中を押されて行動した友人の
を以前させていただきました。
見事に、その一歩を踏み出して、成功を掴んだとの報告を受けました。

最初の一歩を踏み出してしまえばあとは流れに身を委ねていけばよいのかも。
でもその一歩が踏み出せずにいるとはよく聞くものです。
石橋をたたいて渡らなかったり。

自分の話になりますが、私は吊り橋を全速力で渡ることが多いです。
向こう側に渡りたいばっかりに、その橋の堅牢度を測らずに無心で渡ってしまい、
振り返ったらその橋はぐらぐらな吊り橋だったという、
知らぬが仏だった状態。
周りが冷や冷やしていることをちょっとは感じないといけません。

話はもどりますが、はじめの一歩って誰かに背中を押してもらうことも
時には有効だったりもしますよね。
なので、今回のApartment展が何か一歩踏み出す
きっかけになればこれ幸いです。




乙女たちとゆっくりじっくり話せるカフェ、茶の間
tyanooma1.jpg
すごく気に入ったので、ゆっくりじっくり話に、なんと三日連続で行ってました。
私の変な習性で、気に入ったものを連続で食べたり、
色違いでおんなじ靴やワンピースを買ったりしてしまう。

上は一日目。抹茶とココナッツのパフェ。下にさくさくがはいってて美味!

これは二日目。手作りのわらびもちが入っている黒蜜きなこパフェ。
tyanoma2.jpg

これは三日目。一日目にも食べた気がする里芋が入ったグラタン。
tyanoma3.jpg


それぞれの話を聞いて、みんないろんな悩みとか考えを抱えていると実感。
それを一杯のお茶だったり、スイーツで癒されるのと同じように
きっとApartmentでも何かのヒントが見つけられると思います!
[2009/11/17 12:48] | | トラックバック(0) | コメント(0)
Apartment展 撮影記
無事に?終わりました!
candy.jpg

あとは編集していただき、当日を待つのみでございます。

今回の撮影スタッフさん
監督のGaramさん
カメラマンのYossyさん

本当にありがとうございました。
お二人とも映像にかけるこだわりが素晴らしく、
しかも私のなんともいえない日本語をちゃんと汲み取って形にしてくださるのです。

今、ダンス以外のムービーを既にチェックさせていただきましたのですが
うはーって言っちゃいました。

皆さまお疲れさまでした。

解散後、次の予定まで時間があり、
Apartment展開催場所のSQUAREHEDGES TOKIOに繰り出しました。

ランチに間に合ったので野菜カレーのランチを注文。
具だくさんのルーと、お子様ランチみたいに山状のごはん。
その上に半熟の目玉焼きがのっていて…!
SQUAREHEDGE2.jpg
なんか心が温まりオーナーのマリさんにおいしいです!を連呼しました。
これにスープとおかずがついて850円は安すぎ!

彩香ちゃんのハンバーグはボリュームたっぷりで、
なんでも男性の常連さんも多いのだとか。

今回のテーマに因んでSWEETSも充実してくださるとのことなので、
もちろんガールズも満足間違いなしです。

さー来週末は中目黒においでやす。

======================================
因みにApartment展期間中は
20日→夜
21日→夜
22日→終日

おりますので、22日は確実にご挨拶させていただけると思います。
よろしくお願いします。
[2009/11/07 15:39] | | トラックバック(0) | コメント(0)
6時半開店 28時閉店
最近24以降の時間を使うことが多いですね。

25時とか、28時とか。

じゃあ午前10時は34時なのかって。
高円寺の飲み屋の閉店時間はそう表記したらよいんじゃ。


子供のころはそんな概念がないから、
寝る前が今日で、起きたら明日になってると思ってました。

夜中目覚めてしまった2時とかは、今日でも明日でもない
つなぎめだったから怖かったんだろうな。

でも、そのつなぎ目まで有効活用できてる今は
大変おいしいと思う。体さえ壊さなければね。

28時就寝、6時半起床でがんばりましょう。

[2009/11/05 15:25] | | トラックバック(0) | コメント(0)
Apartment展 稽古記
ある日の稽古
彩香ちゃんとわいきゃい。二人で踊りながらだと
むくむくと何かが湧きあがってくる。楽しい。

ある日の稽古
「うさぎのはっ、てところをもっと大げさに」
「ゼンマイ仕掛けいきまーす」
「あざをおさえてー耳ふさぎ」

などなど、独特の言語で会話。
はしゃいで踊り疲れてパスタを食べる。

おなかすいてテンションあがってるの図
keiko.jpg

[2009/11/04 12:59] | | トラックバック(0) | コメント(0)
デザインとプロセス 
合間を縫って「DESIGN TOUCH 2009」に行きました。

デザインをとるか、使いやすさをとるか。
デザインをとるか、環境をとるか。

そんな二者択一を迫られることがなくなってきたんだな。

さまざまなドラマを内包した「モノ」がたくさん並べられていました。


それらが求められるようになったのは
人々が「モノ」に対して上辺だけの格好よさではなくて、
そのプロセスやその「モノ」を持つことのアイデンティティまで求めるようになったからなのかも。



だから作り手は逆算して、分解して、説明する必要が出てきたのかもしれない。

「デザインのプロセスを体感いただくことにより、デザインの新たな可能性を実感」
出来るらしい。確かに。

でもプロセスを説明しなければモノのよさが伝わらないのでは意味がないともいえる。

あ、これって舞台にも置きかえられるな。
練習風景がいくらドラマチックでも、魅せなければいけないのは舞台の上。


うむー奥が深い。

東京ミッドタウンは足元がフワフワする空間。
21_21 DESIGN SIGHTもあるしね。

本日の戦利品。
kuromozi.jpg
最近和菓子をいただくことが多いので、黒文字もどきを。
漆っぽい朱色に惚れやした。

[2009/11/04 11:45] | | トラックバック(0) | コメント(0)
Apartment展
laskaのるみこさんと打ち合わせを…

Apartment展 開催地であるSQUAREHEDGES TOKIO


にて!
(お店の名前、初公開ですね)

朝からママチャリ(梅川号)を飛ばしておなかがすいたので、
ゆず茶をオーダーされる、るみこさんを前に
フレンチトーストとバナナジュースをがっつりいただきました。
squarehedges.jpg

こんな感じで、SQUAREHEDGES TOKIOは
雰囲気もフードも飲み物もおいしいので是非遊びにきてください!


CIMG1253_convert_20091104162913.jpg
外観はこんな感じ!窓が広くてお天気がいいと光が差し込みます。
雨が降ってもロマンチックでしょう。

所在地は目黒区上目黒1-11-1
http://30min.jp/place/map/181035
中目黒駅から徒歩5分位の素敵なカフェです。

【訂正】Apartment展の日程ですが、

11月20(金)21(土)22日(日)

となりました。

以前、21-23と告知しておりましたが、申し訳ありません。
正しくは金土日になります。

大変申し訳ないのですが、デートや整体などを予約してしまったた方は
どうぞキャンセルと変更をお願いします。
[2009/11/03 15:31] | | トラックバック(0) | コメント(0)
プロフィール

関亜弓

Author:関亜弓
ブログ移行のお知らせ

お手数ですが
新しいブログのURL

http://ameblo.jp/sekiayumi828/

へのブックマークの変更をお願いします。


○出演情報詳細は関亜弓公式サイトをご参照ください

○所属事務所:バウンドプロモーション

・出演情報
クロワゼ(雑誌)
ワコール CW-X(広告)

(執筆)
【電子書籍】publamより「市川染五郎の妄想歌舞伎デイズ」」App storeにて発売中
上記サイト内で染五郎さん直筆メッセージ・CGクリエイターの秋元きつねさんの歌舞伎アニメ動画をチラ見できます!

染五郎さん公式ブログ
歌舞伎美人ニュースページ
にも掲載!

ダウンロードはこちらのページより!

【雑誌】小学館 Cheese! 歌舞伎漫画「ぴんとこな」コラムページ「ぴんとこなナビ」連載中

【舞台】
(new!)【京都×横浜プロジェクト2011 『夏祭浪花鑑』出演決定】

●京都公演
日程|2011年12月8日(木)~11日(日)@アトリエ劇研
●横浜公演
日程|2010年12月16日(金)~19日(月)@STスポット

演出|白神ももこ[モモンガ・コンプレックス]
監修・補綴|木ノ下裕一  美術|杉原邦生


出演|楠 海緒/重岡 漠(青年団)/関 亜弓/殿井 歩/富松 悠/松尾 恵美/連 木綿子



「友情~秋桜のバラード~」
看護士 佐々木万里役 出演
※大盛況のうちに閉幕いたしました。
ご来場ありがとうございました。

【出演】
内海光司/星奈優里/手塚学/名和利志子/小野剛民/関亜弓/高樹京士郎/藤井美加子/大門正明(三越)/山崎バニラ(渋谷)/他

【CM】ハウス食品:ウコンの力
からだ巡り茶(webCM)

【公式携帯サイト】Ballet-Mobile(バレエモバイル)編集長
【web連載】「ちゃぶーん!」たべものニュース執筆
(ジュニア野菜ソムリエとして)

Ballet-Mobile QRコード

公式サイトとして唯一のバレエ専門携帯サイト。 踊れる編集長として、公演情報・バレエコラム・インタビュー動画を随時更新中。

QR

※携帯からのみ閲覧いただけます

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

読書メーター

自滅の最近読んだ本

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

読書メーター

自滅の今読んでる本

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。