[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
被災地の方、救援に向かわれている方、そのご家族の方
被災地の方々に、心よりお見舞いを申し上げます。

今、自分に出来ることを考え、冷静に行動しなければと
日々すごしています。

救援を待っている方、また向われている方、
そのご家族の方

その心情を察すると言葉に出来ません

自分が無事でいることは
運がよかったにすぎません

今私にできることは、節電と募金です。
そして祈ることです。

はやく皆に笑顔が戻りますよう

[2011/03/15 12:58] | | トラックバック(0) | コメント(0)
【掲載情報】ひげその他書き込み禁止
呼ばれてなくてもじゃじゃじゃじゃーん。

掲載情報をそば屋のカレー日記内に
数回に渡り、まとめて更新させていただきました。

夏休みの日記ためちゃった小学生の気分です。
でも虚偽の情報は記載しておりません。

あと、3月5日発売のバレエ雑誌「クロワゼ」春号に
8ページに渡って登場させていただいております。

牧阿佐美バレエ団の坂梨仁美さんと!

クロワゼ


と、お見かけの機会は
あるかと思いますが、お手に取った際は
落書き禁止で一つ、よろしくお願いします。





という私は教科書の落書き大好きでした。



小5・6のときの担任のS藤K一先生が
あまりにも小野妹子に酷似していたため、
妹子の欄は全て先生の名前に書き換えていたっけなぁ。

ちなみにS先生は
モト冬樹さんとル―大柴さんを足して二で割ったルックスの、
信頼できる先生でした。

児童会長なのにあまのじゃくで問題児の私を
広い心と広いおでこで厳しく指導してくださいました。

修学旅行のときに消灯後に抜け出して廊下に立たされたのに
「先生の顔が面白くて」と笑いが止まらなくなったり、
テストの解答にわざと変なことを書いたり
小学校で習わない答えを書いていらっとさせたり

…まぁ他にも色々あるのですがちゃんと卒業させてくれました。
(あ、義務教育だった)
卒業間際はよく何かやらかす度に
「このことは中学校に報告しておきます」と脅されていましたが。

迷惑かけてたので、S先生に限っては
落書きしてもよいこととします(ひげ以外)



なので今までの悪事はチャラにしていただけないでしょうか。

[2011/03/07 16:45] | | トラックバック(0) | コメント(0)
タッチ&ゴ―&セキ
前回ご紹介したCW-Xの広告ですが、サイトの他
都内各所の地下鉄構内などに貼られておりますので
是非ご覧ください。
イチローさんの隣のバレエバージョンの飛んでるのが関です。

cw-x.jpg


表参道駅の改札をでたとき発見して、
びっくりするやら隠れたいやらでしたがタッチ&ゴーしてしまったので
&バックできずにはすに見て通り過ぎました。

ちなみに表参道スパイラルの
CW-Xコンディショニングストア内には常時貼られております。
メイキング動画も画面で流れていました。

先日寄ったときに、スパイラルカフェとCW-Xのコラボ企画ということで
スペシャルドリンクというものがあったので頼んでしまいました。
デトックスブレンドというものを頼んだわけですよ。
そしたらスクラッチ的なものをいただけて、削ったら


当たった!

いや、当たってしまった…!!


しかもクロスウォーカーが!!

関係者各位、すみません。こちら側の人間が
貴重な4名様分の1を奪ってしまいました。

その代わりといってはなんですがここで宣伝。
クロスウォーカーいいですよ。
何がいいって、はくだけなんですから。
歩くだけなんですから。

「エクササイズの必要性はわかるけど続けられない」

という人は多いかもですが、むしろこれを続けられない方法が
あったら聞きたいですわ。
何てったってはくだけなんですから。

朝、今日傘持っていこうか悩む時間を減らすだけ。

朝、納豆をかきまぜる回数を25回減らすだけ。

朝、鏡をみてほれぼれする時間を減らすだけ。

私の場合、朝アイスを食べる時間を減らすだけ。
[2011/03/02 15:36] | | トラックバック(0) | コメント(0)
「BALLERINA」
モデルを務めさせていただきました。
ローマの展覧会に出していただけるとのことです。





鳥肌がたつ。

b531a4f4.jpg
52fdc609.jpg

私は小さな生命体ですが、キャンバスに吸収されることで
エネルギーが増幅される気がします。
それによって、本体も力をもらえるから不思議です。
[2011/03/01 16:45] | | トラックバック(0) | コメント(0)
プロフィール

Author:関亜弓
ブログ移行のお知らせ

お手数ですが
新しいブログのURL

http://ameblo.jp/sekiayumi828/

へのブックマークの変更をお願いします。


○出演情報詳細は関亜弓公式サイトをご参照ください

○所属事務所:バウンドプロモーション

・出演情報
クロワゼ(雑誌)
ワコール CW-X(広告)

(執筆)
【電子書籍】publamより「市川染五郎の妄想歌舞伎デイズ」」App storeにて発売中
上記サイト内で染五郎さん直筆メッセージ・CGクリエイターの秋元きつねさんの歌舞伎アニメ動画をチラ見できます!

染五郎さん公式ブログ
歌舞伎美人ニュースページ
にも掲載!

ダウンロードはこちらのページより!

【雑誌】小学館 Cheese! 歌舞伎漫画「ぴんとこな」コラムページ「ぴんとこなナビ」連載中

【舞台】
(new!)【京都×横浜プロジェクト2011 『夏祭浪花鑑』出演決定】

●京都公演
日程|2011年12月8日(木)~11日(日)@アトリエ劇研
●横浜公演
日程|2010年12月16日(金)~19日(月)@STスポット

演出|白神ももこ[モモンガ・コンプレックス]
監修・補綴|木ノ下裕一  美術|杉原邦生


出演|楠 海緒/重岡 漠(青年団)/関 亜弓/殿井 歩/富松 悠/松尾 恵美/連 木綿子



「友情~秋桜のバラード~」
看護士 佐々木万里役 出演
※大盛況のうちに閉幕いたしました。
ご来場ありがとうございました。

【出演】
内海光司/星奈優里/手塚学/名和利志子/小野剛民/関亜弓/高樹京士郎/藤井美加子/大門正明(三越)/山崎バニラ(渋谷)/他

【CM】ハウス食品:ウコンの力
からだ巡り茶(webCM)

【公式携帯サイト】Ballet-Mobile(バレエモバイル)編集長
【web連載】「ちゃぶーん!」たべものニュース執筆
(ジュニア野菜ソムリエとして)

Ballet-Mobile QRコード

公式サイトとして唯一のバレエ専門携帯サイト。 踊れる編集長として、公演情報・バレエコラム・インタビュー動画を随時更新中。

QR

※携帯からのみ閲覧いただけます

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

読書メーター

自滅の最近読んだ本

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

読書メーター

自滅の今読んでる本

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

