[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ご使用になりながら充電が可能です
三越から渋谷へ行く前に3日間のお休みがありましたが
お休めませんでした。有り難いことです。

まずはぴんとこナビの取材!
今注目の(いいニュースで)若手歌舞伎役者さんに
インタビューをさせていただきました。

前から注目していた役者さんで(そういえば去年そばカレー日記でも書いていた)
「寡黙なイケメン」なイメージを勝手に抱いていたら、
ご本人はすごく明るくてシャイで謙虚な方でした。
来月発売のチーズ!11月号掲載予定なのでお見逃しなく!

それから「学校では教えてくれない歌舞伎番外編」的な
出張授業をさせていただきました。
内輪での勉強会だったのですが、
伝統芸能としての歌舞伎の話は置いておいて、
日本における歌舞伎興行の構造的な部分についてお話したら、
皆さん前のめりで聞いてくださいました。
逆に、私が当たり前と考えていた歌舞伎の常識が一般では
非常識であったり、食いついてくださるポイントとかが
わかって私の方が勉強になりました。

講義?も終わりほっとしていて歓談中に急に
クラッカーが鳴り、またもやサプライズ!

プーさんのアイスケーキぃいい!
同じレーベルメンバーのデザイナーさんも9月がお誕生日で、
ダブルでお誕生会!


プレゼントにいただいたこの「ロイヤルバレエ学校の生活」という本、
京都の本屋で欲しいなと思ったけど
高いし重くて持って帰れないな~と思ってやめたんです。
で、東京でどこ探してもみつからなかった本で。

「これは、バレエのための厳しく激しい訓練についての本である」
という序文からわかるように、最高峰のバレリーナが
どうやってつくられていくかが描かれています。
私が生まれる前に出版された本ですが、バレリーナの選抜法や
訓練法は変わらないことがわかります。



「この感じは電子書籍で出せないね」と
電子書籍レーベルの皆でいったのがおかしかったです。
でも、両方の良さを知ってるのこのレーベルの強みなのです。

かわいいケーキの目の前で、
素敵な包装紙にくるまれた四角いものを受け取ったときの驚きや、
重厚さと温かさは、この本を手に取る度に思い出すに違いありません。




あー!もう三日にして一年分の幸せ使い切ってしまうんじゃないかという気持ちになりました。
本当にありがとうございます。

「幸せはおかわり自由」という言葉を糧にすると共に、努力と感謝を
忘れず日々精進していきます。

コンセントにさしっぱではなく、私なりの充電が出来たので
渋谷公演も駆け抜けられそうです。


[2011/08/31 23:33] | | トラックバック(0) | コメント(0)
嬉しい通信簿
時差が生じましたが、舞台がはねてからの、
その後の長い一日を記したいと思います。

まずは日本橋満喫です。
役者の皆で、デパ地下でごはんを買いに行き、
今日でさよならする楽屋で京都のうどんを食べました!

あ、その前に
三越公演中に行きたかったモカソフトのミカドコーヒー

お誕生日プレゼントといって共演のジェントルマンが
ごちそうしてくれました!うれしひ


お腹がいっぱいになったので、とりあえず
三越のライオンに食べられてみたり


せんとくんとじゃれてみたり

まだ離れがたい我々はスタバにて、
打ち上げの開催地について討論しました。

とそこで、私はしばし皆と別行動。

それは大切な舞台、
コンドルズの公演に行くためです。


今年は自分の舞台ともろかぶりだったため、あきらめかけていたんですが、
千秋楽は一部のみでいちかばちか間に合いそうだったので伺うことにしたのです。


行ってよかった、本当に。



良平さんに今日本番終わってそのまま来たと伝えたら
びっくりしてました(笑)

グローブ座内に「友情」渋谷公演のチラシを発見!!
なんか近づけたみたいで嬉しかったです。


私と同じ生年月日の親友。
彼女は私の公演を観に来てくれ、コンドルズをはしごしてくれました。
素敵なバラをありがとう!

そして今日の最後のイベント、打ち上げは
なんと大江戸温泉(笑)

新宿から急いでゆりかもめに乗って行きましたよ。
一人でお台場の夜景を眺めながら一日を振り返り、
一通りの感慨に浸りました。

そして温泉に着いて合流してみると、皆いい塩梅になってました。




あゆみパパと信一パパの奇跡のコラボ!
浴衣にジョッキで、本当のパパ友みたい(笑)


王子と姫に挟まれ、うししの図

みんなで畳でごろんとくつろぎながら、
色んな話をしました。

その後私も露天風呂で一日の疲れを癒しながら



この座組でよかった。



しみじみ思いました。



毎年考える

誕生日はその一年の通信簿だということ。


皆さんのお陰で
オール5をいただけた気がします。
[2011/08/29 20:43] | 演者 | トラックバック(0) | コメント(1)
はにわに生まれた幸せ
わたし、幸せ者です。

間違いなく、そういえます。

昨日、8月28日(はにわの日)は三越劇場での舞台千秋楽の日で、
ついでに私の27回目の誕生日でした。

つまり、「めでてぇのダブル」なのでした(「友情」ご覧になった方はわかるかと)

でもそれはそれとして、ごく個人的な事情なのでいつも通り、楽屋入りし、
アップをしました。

こんな感じで
iphone_20110829124430.jpg
ちなみに下のほうのうさぎは定番である本番前の私の足です。

で、開場前の気合い入れの後、演出家の林さんに「関とあゆみ(役の久美ちゃん)は残るように」
と神妙(というか若干怒ってる?)な面持ちで舞台に残され、ダメだしをされました。

そのときは「千秋楽でこんなに時間を取ってまで、ダメだしなんて
よっぽどなんだな」と、若干落ち込みつつ、今日で取り返そうと
「頑張ります」と、ステージの階段を降りると

えっ、みんないる!
内海さんをはじめキャストの皆さんも、
二幕から登場の大門さんも、
上手スタンバイの子達も。
ん?



そしてローソクのついたケーキを持った手塚さん(あゆみパパ)
がやってきて・・・






そして、、

ハッピーバースデーの大合唱!!!



私は訳がわからなくなりながら、溶けてゆく
ローソクを、精一杯の息を込めて吹き消しました。

あまりの驚きに呼吸方法を忘れ全然弱かったけど。



今朝、誰も誕生日について触れてくれないので
じゃっかんすねていたんですが(笑)
このためだったんだぁあああああああああああ

と、もうその後は本番前にちゃんとメイクしたのも
忘れてうれし涙です。

開場前の忙しいときに、本当にありがとうございます。
最高に嬉しかったです。

大急ぎで、みんなでフォークでつっつきました!

あっという間に

こんな感じ♪

冷静さを欠いている私の代わりに皆さんが写真を撮ってくださったので、
改めて素敵なケーキや集合写真はアップします!

そして公演のほうも沢山の拍手に包まれ、
無事に三越公演を終えることができました。


応援いただき、本当にありがとうございます。


美加子さんが、終演後私の鏡前にこんなメッセージをこっそり
残してくれました。
姉さんのように輝く女性になります!

それから、渋谷公演でご一緒させていただく、(且つ憚りながら公私ともに仲良く
させていただいている)山崎バニラさんに千秋楽&お誕生日祝に
こんな素敵なプレゼントをいただきました!
うさぎだったり和風だったりどれもズキュンです!
iphone_20110829125402.jpg
そして真ん中のかわいい子は「通信こけし」といって、
東北復興 支援グッズなのだそうです!
(バニラさんは宮城県白石生まれで、白石市観光大使でもあります)

私のこけし好きを覚えてくださり、しかも顔が超好みで、
いろんな所に置いて楽しみました。

執筆がはかどるようPC横や
窓際や
お気に入りコーナーに並べてみたり

うふふ。

ふふふ。

昨日は盛りだくさんすぎて思い出すだけで幸せになってきます。
まずは、はにわの日に三越公演が無事幕を下ろした事を報告させていただきました。

終演後である、誕生日日記後編についてはCMのあとで!

チャンネルはそのままでお楽しみ下さい。
[2011/08/29 12:55] | 演者 | トラックバック(0) | コメント(0)
特別なる千秋楽
四日目も無事終了し、とうとう千秋楽を残すのみとなりました。

IMG_3631_convert_20110828070409.jpg IMG_3632_convert_20110828070550.jpg
成功祈願
IMG_3621_convert_20110828070256.jpgIMG_3653_convert_20110828071231.jpgIMG_3652_convert_20110828071154.jpg
三越劇場はとにかく「荘厳」
ロビーも舞台も。(そのため幕内も大理石部分の箇所が多数有り、頭をぶつけたときの
ダメージも重々しく響きます。)

  
本番前の舞台上。真っ黒な二人は信一パパと大場先生。


嬉しい贈り物に私の鏡前はバラのかほりとうさぎにまみれています。


27日の岡野医師役の中村中学校・高等学校の校長先生である梅澤先生と。
俳優にご転身されても何ら問題ない、演技力と容姿な先生。
ロビーでもモニターを見て涙していらっしゃる様子が印象的でした。
ありがとうございました!

泣いても笑っても、今日が三越の千秋楽です。
特別な日に、自分が自分でいられる舞台を踏みしめられる
喜びを感じつつ、且つステージ上では純粋に、演じる者として
そこに立っていられればと思います。

今もすでに顔がほころんでいますが、
あと数時間後も、笑っていられますように。

昨日、すごいタイミングで私が小学校の頃から憧れの女性の
CDをいただきました。

「勇敢なヴァニラアイスクリーム すぐ溶けそうで そう甘くないぜ」




[2011/08/28 06:17] | 演者 | トラックバック(0) | コメント(0)
メディア情報と三日目のこと
まずは告知から。

現在出演中の舞台「友情」が下記メディアで取り上げられるようです。

【TV】
8/27(土) 日本テレビ 17:30~18:00 「news every.サタデー」
       番組内で2分弱の放送予定。

【新聞】
8/29(月) トーチュウ
       「友情~秋桜のバラード~」の記事が掲載予定。


是非ご注目を!


というわけで、今日も二公演終わりました。
一部は学生さんの団体観劇があり、ツボが違うというか、
笑いどころや反応が違って面白かったです。

今日も様々なお客様が来てくださいました。

宝石みたいにきらきらの和菓子の差し入れ
201108261.jpg


しかもお菓子の名前が”舞”だから選んでくれたそう!
えいみさん、ありがとうございます。


素敵なバレリーナのTシャツは
早速明日から本番前の気合い入れTにさせていただきます!


さすが元バレリーナならではのセレクト!
みのりさんありがとうございます。

ハロッズティーサロンにて

そのあとはしごして、おいしいお野菜をいただきました


ご一緒したのは大学でお世話になっている方々


しかも一足早い誕生日会まで!

お店いちおしのパリブレスト

なんとかの(笑)タルト



こちらは一部と二部の間の集合時間前にダッシュで
母と食したランチ。三越内にて。

父と共に励みになる手紙とお菓子を差し入れてくれ、
私のポニーテールの生え際について指南して帰りました。


[2011/08/27 00:48] | 演者 | トラックバック(0) | コメント(0)
にぎにぎしく
二日目も終了しました。

楽屋もさまざまなお祝いで相当にぎやかになっています。
201108251.jpg
ANGERINAのモンブラン!いっぱい!幸せ!
201108252_20110826080329.jpg
ふわふわスフレ!幸せ!
20110825.jpg
どんどん皆の胃の中へ・・・

そうそう、初日にぴんとこな作者の嶋木あこ先生がいらしてくださいました!
嬉しい感想を残してくださり、本当に励みになります。
嶋木先生からの超特大な高級お菓子もあっという間に
無くなってしまう、サバンナのような(うそ)楽屋から
実況レポートでした。
[2011/08/26 08:14] | 演者 | トラックバック(0) | コメント(0)
初日開幕
初日が無事に開けました。

午前中は最終的な確認をし、今日は15時からの一公演のみ。
幕内で頭をぶっつけるという個人的小ハプニング以外は、
大きなけがもなく無事に幕が降りました。

やっぱりお客さまの拍手は糧になります。


あ、それからパンフレットも販売しています。
中身は役者紹介の他に、女優から内海さんへの
メッセージが、異なるお題でインタビューの回答形式で記載されています。

私は「内海さんに教えてほしい事」
だったような。
答えが気になる方はパンフレットを是非お買い求めください。
売り上げの50%が骨髄パンクへの寄付金となりますので。

明日から一日二公演なり。
テンションあげてゆくだす。

201108241_convert_20110825073433_20110825073511.jpg

本番前、楽屋近くの喫茶店でお昼ごはんな方々。
和み。

201108242_20110825073511.jpg
信一のお母さん役の名和さん。
いつも素敵なハーブの匂いをふりまいてくれる、妖精みたいな方です。
トレードマークなこのパーマはこの舞台のため、役作りでかけたそう!
[2011/08/25 00:37] | 演者 | トラックバック(0) | コメント(0)
小屋入りしました
小屋入りしました。

今回の劇場は日本橋三越の中にある老舗の劇場です。
歌舞伎との関わりも深く(詳細はHPにて
この楽屋に入るときは喜びもひとしおでした。


あと三越デパートということはデパ地下があるということ!
早くもその魔力にやられそうです。

早速、大好きなパン屋さんJOHANでこのクマと目があい
ついつい買ってしまいました。
201108241.jpg

ま、当然こうなるんだけどね
201108242_20110824002702.jpg

201108243_convert_20110824003605.jpg
場当たり終了後、美加子さんとコレド日本橋でごはんしました♪
水餃子うまっ!

ここ数日間、食べ物日記になりそうな予感がするのは
私だけでしょうか。

[2011/08/24 00:48] | 演者 | トラックバック(0) | コメント(0)
市川染五郎の妄想歌舞伎 第二章
栃木から帰り息つく間も無くお台場へ。
そう、今年も「市川染五郎の妄想歌舞伎」の開催です!
第二章となって、更にパワーアップして帰ってまいりました!

アプリが最高位37位という、快挙が記憶に新しい妄想歌舞伎ですが、
今年もバッチリ取材してきました。

内容はというと、君野倫子さんとのsomelaboの新作発表、
二回目にして定番となった乙幡啓子さんの妄想工作「菅原くん」
(菅原伝授手習い鑑由来なので)
秋元きつねさんの「染ンライダー」動画などなど。。

紅白の小林幸子さんの衣裳ばりに、来年どうしようという、
常に最高点を打ち出すディープな妄想の数々。
チームもうそうの結束力の高さに拍手です。

そしてやっぱり、市川染五郎さんは歌舞伎界の救世主だなと思う。

詳細レポはまた改めて!

おまけ
楽屋で限定メニュー「市川そーめん五郎」を食す染五郎さん。
「今朝もそうめん食べてきたんだけどな」といいつつ、
二杯召し上がり、三杯目で撮影させていただきました。
IMG_3592_convert_20110824000728.jpg

チームもうそうの皆様、おつかれさまでした!
DSC_4523_2_convert_20110824000925.jpg
[2011/08/23 00:18] | 歌舞伎 | トラックバック(0) | コメント(0)
ただいま東京、ただいま電波。
無事に帰って参りました。

ってやっといえます。
合宿から戻り仕事してやっとブログ更新します。


いろんなことが凝縮されていた4日間でした。

空き時間は執筆しようとPCを持って行ったのですが
eモバイルも繋がらず、iPhoneも繋がらず、完全に
外の世界と遮断した生活をしておりました。
稽古場は電波が入ったのでそのときにうわーって
メールが来るのでドキドキしました。

でも毎日早起きして、稽古して、三食決まった時間に食べて、
温泉に入って寝るというなんとも規則正しい生活で
リセットされた気もします。

あとは共演者の方々と深く話せたことも、
本番前のとっても有意義な時間でした。

星奈さん、美加子さんとは温泉でグータンをし、
美加子さん、バニラさんとは部屋でグータンをし、
バニラさんとは常にグータンしてました。

あと生徒役の子たちの部屋に乱入して、いつの間にか寝ちゃったり。。


最終日には地元の方を招待しての公開稽古。

皆さんの暖かい拍手は、明後日からの本番への自信になった気がします。

是非、劇場へ足をお運びください。

そうえいば、4日間iPodを聴かなかった=ロックを聴かなかった自分に驚き。
もっと刺激的なことで溢れていたからだろう。



というわけで
合宿写真館

IMG_3547_convert_20110822132121.jpg
いつも場を明るくしてくださる美加子ねえさんと「いがまんじゅう」←よくわからないけどまんじゅうに
お赤飯がおおいかぶさっているというごっつい食べ物。
美加子さんには美について、手取り足取り教えていただきましたヨー!

IMG_3550_convert_20110822132333.jpg
バニラさんがバニラ食べてます。(いちごとのミックスだけど)
共食いです。ほんと四日間あれだけご一緒させていただいたので駅でさよならするときに
辛かった。。しかも次の再会は渋谷だし(泣)

IMG_3548_convert_20110822132216.jpg
イケメンなのに真面目にぶっとんでる京士郎君と渋い声で皆を魅了する新一パパ役の小野さん

IMG_3571_convert_20110822132417.jpg
美加子さん、星奈さん稽古場にて。
星奈さんはあゆみママ役なので「あゆみ」という台詞が多く、いつも
自分が呼びかけられてる気に(勝手に)なっています。
特に「あゆみ、なんです亀さんみたいに(略)」という台詞を着ボイスにしたい。
宝塚のこともいろいろ教えていただいちゃいました。

IMG_3577_convert_20110822132455.jpg
休憩中、道の駅まで車を走らせていただき
地元の方がおすすめするソフトクリームをみんなで!
手塚さんは栃木出身ということもあり、誰とでもお友達になって
らっしゃいました。あと目力(笑)
大門さんはいらっしゃるだけで威圧感と安心感を同居するという
すごい俳優さんです。

IMG_3559_convert_20110822135426.jpg
お仕事中のバニラさんを邪魔するの図。

IMG_3576_convert_20110822135521.jpg
でっかいソフトクリームに歓喜の図。
IMG_3579_convert_20110822132540.jpg
テニスの王子様と鶴を折るの図。

IMG_3580_convert_20110822140422.jpg
合宿のことが地元の新聞に掲載されました

IMG_3574_convert_20110822140516.jpg
みんなこの公演が成功するために全力を出しています



[2011/08/22 11:23] | 演者 | トラックバック(0) | コメント(0)
遠足~家出の末路
今日は稽古場での最終稽古でした。

実際の舞台以上の広さがあり、セットもほぼそのまま使って
なので、病院のシーン、学校のシーンなどなど、転換もそのまま
練習できるという、なんとも素敵な稽古場所。

奥行きもひろびろー

201108164.jpg
初日記者発表の横断幕
20110816.jpg201108162.jpg
差し入れありがとうございます。皆の活力源!

稽古場を後にするのは
ちょっと寂しい気もしますが、実はそんなことはありません。
なぜなら明日らかは稽古合宿だからです。

同じ釜の飯を食べながら、舞台をつくっていくのです。
あひゃー!
なんともわくわくな響きのですが、
明日は早朝集合なのと荷造りが済んでいないのとで、
うきうきしつつもうかうかしてられない状態です。

必要なもの(おかしとか、おやつとか)をとりあえず並べまくっていたら
はじめはちょっとした遠足、次第に
家出前の少女の部屋、最終的には
ひとり夜逃げ前

に落ち着きました。

明朝、無事に脱出できるよう頑張ります。
[2011/08/16 22:57] | 演者 | トラックバック(0) | コメント(0)
いのき

今日の舞台稽古では、生徒役のシーンで思わず涙がこぼれました。
別に泣くポイントではなかったのかもしれませんが
なぜだかとまらず。

「友情」
とてもいい舞台です。
是非みにきてください。

改めてそういいたくなりました。

いま、生きていることって
当たり前に思ってしまうけど、
まずここにいること事態が奇跡なんだな

ってそれも当たり前なんですが
つい忘れがち



今日も、骨髄異形成症候群を克服されたプロゴルファーの中溝さん
(岡野医師役で出演してくださいます)と
ご一緒して、中溝さんが書いた絵手紙カレンダーをいただき、そのメッセージの強さに
胸が熱くなりました。



この世に存在しているから、
あれこれ悩めるわけだし、生きる意味とか考えられるけど、
もしその前の段階で選ばれてなかったら
死ぬ事もできない。

そう思うと思い出すうた


それから星野源さんの「兄弟」も。
youtubeにあがっていないので、「ばかのうた」というアルバムを
是非ご購入ください。絶対損しませんから。


ところで


「いのち」って書こうとしたら「いのき」になってしまいました。

「元気があればなんでも出来る」ってメッセージは、
あながち今日の日記の趣旨と違ってないと思って
そのままにしました。

[2011/08/16 01:25] | 演者 | トラックバック(0) | コメント(0)
レジェンドっ酢
最近共演者の方のブログを拝見して、皆さん
更新がすごいマメだなと思い、反省しました。

だから私も短くてもいいからちゃんと更新しようと思います。
たぶん。

できれば。
可能な範囲で。
時間の許す限り。
無理なく。
ま、しょうがないときもあるさ。
とはいえ。
マイペースで。

・・・はっ、どんどん自分に甘くなっているではないか。

というわけで稽古期間中は
短く、こまめに、をモットーに更新します。

今日は岡野医師役の方々との稽古でした。
この役はなんと日替わりで、
実際の医師の方から弁護士、政治家の方まで全員で8人の方と
組ませていただくのです。
勉強になります。

今日は既にお二人の方と稽古させていただき、
同じ台詞でも違う全く岡野医員長先生が出現し、
面白かったです。

それから今日は休憩中に内海さんと子役の方に
「どうやったら体が柔らかくなるか」レクチャーを
させていただきました。

私は物心ついたときからバレエやってた(やらされた)
おかげで体のカタい自分というのを知らないので、
嫌味じゃなくそういったら内海さんに殴られそうになり(嘘)ました。



あれ、ローラースケートであんなに華麗に踊っていらっしゃったのに、
柔軟性は、、と思いましたが飲み込みました。



というわけで、「酢のめばいいんじゃないですか」と
いったらそれは都市伝説らしい、といわれました。
メモメモ。
[2011/08/15 00:51] | 演者 | トラックバック(0) | コメント(0)
舞台「友情」記者発表&稽古
舞台「友情」の稽古はじまってます!

初日は顔寄せ&記者発表&読み合わせがあり
スタッフさん、記者の方、カメラの方々など
人々がにょろぞろしておりました。

この日は生徒役の子の剃髪式もあって
女の子が坊主になるのを出演者席からみていて、何ともいえない
複雑な気持ちになりました。
でも、もし私がこの生徒役をいただいたら受けるかといったら


絶対やる!



稽古でいきいきしている生徒さん役をみていると本当にそう思えます。
髪の毛と代償に得られるものは絶対あると思います。

そういえば高校のときヘアカタログのインタビューで
「次にしたい髪型は?」ときかれ「坊主」と答えたらそのまま
掲載されたことを思い出しました。

そんな私はどんな看護師なのかというと、全然想像と違う演出をつけられています。

とりあえず衣装あわせのときは林檎さんの「本能」のPVをトリビュートしたいと思います。





[2011/08/10 14:20] | 演者 | トラックバック(0) | コメント(0)
迷うなら走れ
最近走ってます。

ちょっとジョギングしたただけで走ってますというのは
恥ずかしいので、そろそろ習慣めいてきたため
書くことにしました。
(ちなみに私の「走った」とは4キロ以上のことです)

ジムにもたまに行きますが、近所の川沿いや公園のコースやらを
NIKE+GPSのアプリを身に着けながら、全身をワコールCW-X(宣伝)で覆って
日焼け対策とシャイな自分対策しつつ走ってます。

なんか、私はバランスをとらなきゃと
思うことが何かの原動力になることが多いようです。

少年みたいな服装ばっかりだからたまにはかっちりしたお洒落しなきゃとか、
古典ばかりに目がいくから新しい作品の良さも見つけなきゃとか。
今回は囲碁は頭使うから、体も使わなきゃ→走んなきゃということなのせうか。

あとはこれからの舞台がストレートプレイで
お客さんに「何か伝われば」の「何か」という
曖昧なものでごまかしたくないという気持ちもあるのかも。

バレエは稽古をすればするほど、体やテクニックが磨かれていくので
わかりやすいといえばわかりやすい。

でも芝居の場合は台詞があるけど、その言葉を歌の練習のように
ひたすら反復したら音がとれて、伝わるのかと言えばそうではない。

特に今回の役どころは、顔合わせの際、演出の林さんが
「佐々木万里は居ずまいで見せる役だからね」といってくださった。

だからちゃんと舞台で「存在」できなきゃってことで、
良い空気感をまとっている体で挑まなきゃと考えた。
あとは自分への厳しさとか、余裕がなければ
人を助ける職業の役は難しいんじゃないかと思うので。

こじつけみたいですが、なんで自分が走んなきゃ!と思ったことの
答えを考えたときに浮かんだので書き綴ってみました。


明日の記者発表を皮切りに、稽古・本番漬けの毎日が
9月半ばまで続いて行くので、今日は音のシャワーを浴びて
浄化してきました。

気分は始業式の前日です。
[2011/08/08 02:06] | | トラックバック(0) | コメント(0)
プロフィール

Author:関亜弓
ブログ移行のお知らせ

お手数ですが
新しいブログのURL

http://ameblo.jp/sekiayumi828/

へのブックマークの変更をお願いします。


○出演情報詳細は関亜弓公式サイトをご参照ください

○所属事務所:バウンドプロモーション

・出演情報
クロワゼ(雑誌)
ワコール CW-X(広告)

(執筆)
【電子書籍】publamより「市川染五郎の妄想歌舞伎デイズ」」App storeにて発売中
上記サイト内で染五郎さん直筆メッセージ・CGクリエイターの秋元きつねさんの歌舞伎アニメ動画をチラ見できます!

染五郎さん公式ブログ
歌舞伎美人ニュースページ
にも掲載!

ダウンロードはこちらのページより!

【雑誌】小学館 Cheese! 歌舞伎漫画「ぴんとこな」コラムページ「ぴんとこなナビ」連載中

【舞台】
(new!)【京都×横浜プロジェクト2011 『夏祭浪花鑑』出演決定】

●京都公演
日程|2011年12月8日(木)~11日(日)@アトリエ劇研
●横浜公演
日程|2010年12月16日(金)~19日(月)@STスポット

演出|白神ももこ[モモンガ・コンプレックス]
監修・補綴|木ノ下裕一  美術|杉原邦生


出演|楠 海緒/重岡 漠(青年団)/関 亜弓/殿井 歩/富松 悠/松尾 恵美/連 木綿子



「友情~秋桜のバラード~」
看護士 佐々木万里役 出演
※大盛況のうちに閉幕いたしました。
ご来場ありがとうございました。

【出演】
内海光司/星奈優里/手塚学/名和利志子/小野剛民/関亜弓/高樹京士郎/藤井美加子/大門正明(三越)/山崎バニラ(渋谷)/他

【CM】ハウス食品:ウコンの力
からだ巡り茶(webCM)

【公式携帯サイト】Ballet-Mobile(バレエモバイル)編集長
【web連載】「ちゃぶーん!」たべものニュース執筆
(ジュニア野菜ソムリエとして)

Ballet-Mobile QRコード

公式サイトとして唯一のバレエ専門携帯サイト。 踊れる編集長として、公演情報・バレエコラム・インタビュー動画を随時更新中。

QR

※携帯からのみ閲覧いただけます

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

読書メーター

自滅の最近読んだ本

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

読書メーター

自滅の今読んでる本

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

